ストレスフリーな「救護法講習」...♪♪

学校も新年度がスタートして1週間!!
子ども等も、かなりリズムをつかんで来たようデスが
サスガにちょっと疲れてる感じも...(〃´o`)=3

いよいよ「宿題」も出始めて
勉強の方も、本格始動ですネェ~ (*^^*)


さて、そんな”心機一転”のこの時期
オススメの講座を紹介させて下さい♪♪


『子どもに関わる人のためのファーストエイド講座』


私がインストラクターをしている
「メディック・ファーストエイド」という
救護法のプログラムの中から
”小児向け”の内容をピックアップして紹介します (o^∇^o)ノ

正規プログラムのプロモーションを兼ねて
2時間という受講しやすい時間にまとめながらも
大切なポイントをシッカリと押さえ
実際に”体験”する時間をタップリと取って
『コレだけでも十分♪♪』と言えるだけの内容を
ご提供させていただきます ( ̄▽ ̄)V

会場は『ハートフル・セッション』でもお世話になっている
「子育てあい」さんデス♪♪
4月の21・22・24・25と4回開催しますので
ご都合に合わせて受講していただけます (*^▽^*)

時間は10:00~12:00


”もしも、目の前で子どもが倒れたら!!”

そのときの「自信と安心」のために
ゼヒとも、救護法訓練の受講をご検討下さい☆彡


『大切な人の命を守るのは ”あなた” です!!』


ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ストレスフリーな「救護法講習」...♪♪
    コメント(0)