あいホールメッセにて...♪♪

あいホールメッセにて...♪♪


明日の『あいホールメッセ』にて
”主夫の本音トーク”と題したパネルディスカッションを開催!!

そのパネラーの1人として、参加させていただきます (*^^)v
私の位置づけは...『主夫』代表♪♪

コレまでの家事、育児への関わり方を中心に
『主夫業』の実態と、コレからについて、お話をさせていただきます☆彡


他の2人のパネラーさん達からも
様々な立場から、色んな新鮮な情報をいただけると思うので
お話の内容が、とっても、とっても楽しみデス (*^_^*)

ステキな「場」をいただくコトができ、感謝・感謝デス!!



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201003050000/



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あいホールメッセにて...♪♪
    コメント(0)