「子ども」ってスゴイわぁ~♪♪

今日は大好きな「都田建設」さんでの託児 (^▽^)/
4月5月と、なかなか都合が合わず
まるまる3時間の託児に加わるのは2カ月ぶり...☆彡

ヤッパリ子ども達と一緒に過ごすと
メチャメチャたくさんのパワーをもらえます♪♪

たった3時間を過ごす中で
グングンとココロが成長するのが見えるんデスから (* ̄0 ̄)/


初めての託児で、泣きっぱなしだった6か月の子も
ちゃ~んと最後には、ニコニコで遊べるし
2歳の妹をシッカリとサポートする4歳のお姉ちゃんも♪♪

チョット気持ちが張りつめちゃって
あふれ出す感情を思いっ切り泣いて吐き出しもしますが
またちゃ~んと、自分で気持ちを切り替えて
最後には、凶暴な怪獣に変身するほどのパワフルさ...(ノ`O´)ノ


大泣きするのも、怒って大暴れするのも
みんな、自分で気持ちを整理するための大切な手段☆彡

ただ全てを認めて、受け止めてあげるだけで
子ども達は、シッカリと自分で気持ちを切り替えられます♪♪


子ども達って、本当にスゴイ力を持ってるナァ~!!って
今日も改めて実感させていただきました (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201006050000/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「子ども」ってスゴイわぁ~♪♪
    コメント(0)