お出かけしてみませんか...♪

お出かけしてみませんか...♪

明日は土曜日だけど、子ども達と一緒に学校へ!!
今年度最初の参観会と、引き続きPTA総会デス (*^^*)

帰りは「親子下校」と言うことで
通学路の安全確認をしながら、一緒に帰って下さいとのこと♪♪

そう言えば、今年度は、朝の通学路で
子どもと一緒に歩くお父さん、お母さんの姿を
とてもよく見かけるようになりました♪♪

とってもステキなことだナァ〜☆


さて、話題は変わって...
明日は下校後すぐに、私は静岡へと出掛けます!!
無料の『コーチング・ワークショップ』へ参加♪
楽天のブログで知り合ったコーチが
今回のワークショップの担当と言うことで、とっても楽しみ☆

『聞く』がテーマと言うことなので
きっと初心者にも、とっても馴染みやすく
また、とっても役に立つ内容になると思います!!

大切な家族とのコミュニケーションに
即効で活かせること間違いなしですよっ (o^∇^o)ノ

場所は、新静岡センターの向かい側に有る『静岡ペガサート』!!
すぐ近くには、オープンが話題となった
あの『シブヤ109ドリームズ』も有ります (*^▽^*)

お買い物がてら、お出かけしてみてはいかがでしょう♪♪
きっと、とても充実した午後がすごせますよっ☆


同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事
地元の味...♪♪
地元の味...♪♪(2011-02-07 23:36)

車いすバスケ♪♪
車いすバスケ♪♪(2006-07-14 09:35)

夕刊1面に掲載♪♪
夕刊1面に掲載♪♪(2006-07-08 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけしてみませんか...♪
    コメント(0)