なわとび集会♪♪

昼休みに、こ〜んな楽しそうなイベントが開かれてるナンテ...!!
元気に挑戦する姿、もっとみんなに見てもらいたいナァ〜(^ー^)


この記事へのコメント

今までは全校生徒でやっていたんですよ。今年は自由参加になりました。たくさんの子供達が参加してました?
Posted by 糸巻き at 2006年02月28日 22:16

糸巻きさん

全校でやっていたとは知らなかった...★
こうした行事など、もっと広く情報が伝わるとイイナって思います!!
今日は100人くらいの参加だったんじゃないかナァ〜!?
Posted by コーチ・ジ〜ニ〜 at 2006年02月28日 23:38

こんにちは。昨日、近隣のO小学校へ行ってきました。自分たちの学校の子供達との反応の違いは大変勉強になりますね。
ところでコーチ・ジ〜二〜さんの学校は旧浜松市内ですか???
Posted by みなみ at 2006年03月01日 17:24

みなみさん

出張公演、楽しめましたかぁ〜!?
「反応の違い」って、どんなところだったのかナ??

ウチの学校は、旧浜松市の北の方...
でも、南にある学校なんだぁ〜♪♪

明日は「6年生を送る会」と「しいたけの菌打ち」が!!
またレポートしま〜す☆
Posted by コーチ・ジ〜ニ〜 at 2006年03月01日 23:01

反応の違いですか・・・えっと自分の学校でやった時は各学年ごとに観てもらったんです。でもO小学校では、お昼休みに自由にどうぞってことだったので、1年生も6年生も一緒に観ていただきました。なので同じ場面でも、驚いてみてたり、冷静にみてたり、いろいろでおもしろかったです。
でもどこで公演しても、こども達の素直な感想、嬉しく思います。今月は「こども館」で行います。

学校 わかりました、たぶん。南は1つだけですね・・・こちらは、昨年校舎が新しくなった学校です。って わかっていただけますか・・・・
Posted by みなみ at 2006年03月02日 09:08

みなみさん

今度は、こども館へ出張ですかぁ〜!!
スゴイ活発なんですネェ〜☆
校舎を新築と言うと...
私の知っている限りでは、線路沿いの学校ですかナ??
Posted by コーチ・ジ〜ニ〜 at 2006年03月02日 11:15

ですね。
またよろしくお願いします。
Posted by みなみ at 2006年03月03日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なわとび集会♪♪
    コメント(7)