これ!イイなぁ〜☆

タイトルは『いそいでにげるカッパ?!?!』だって(*^^*)
息子の同級生の作品デス♪♪
こうして色々と紹介し合って行けるとイイナ!!


この記事へのコメント

はじめまして^−^*)アライと申します。
子供たちの自由な絵とか作品とかってとってもよいですよねぇ。
アライ前職で某小学校の広報誌を製作するお手伝いというか依頼を受けていたのですがその時のことを思い出しています。(といってもアライはPTAの方との打ち合わせ係りでデザイン担当はちがうんですけどね)
今後も楽しみに見させていただきま〜す。
Posted by アライ at 2006年02月21日 16:19

アライさん

前職は、印刷・デザイン関係ですか??
ゼヒゼヒ、ご指導願いたいです!!
ありがとうございま〜す♪♪
Posted by コーチ・ジ〜ニ〜 at 2006年02月21日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これ!イイなぁ〜☆
    コメント(2)