イザ!出陣じゃ☆

イザ!出陣じゃ☆
今日は読み聞かせボランティアが隣の小学校の学習発表会へ招かれて、朗読劇『王様の新しい服』を披露デス♪♪
さて、どんな反応が見られるやら...☆
楽しみに出陣して来ます!!


この記事へのコメント

はじめまして
我が子供達の通う小学校でも、読み聞かせボランティアが子供達のために、劇をやったり、シアターをやったりしています。
私もその一人ですが、他の小学校へ行くと違った反応がみえておもしろいですよね。
来週も近隣の小学校へいってきます。
お互いに がんばっていきましょ〜
どうぞよろしくお願いします。
Posted by みなみ at 2006年02月22日 08:03

みなみさん

同じ想いで毎日を楽しく過ごしていること
とってもウレシく思います♪♪
各学校の読み聞かせグループを集めて
交流会など催せるとイイですネッ!!

ぜひ、情報交換して行きましょう (o^∇^o)ノ
Posted by コーチ・ジ〜ニ〜 at 2006年02月22日 08:55

それ、楽しそうですね。
また 報告しま〜す。本番は来週火曜日なのでちょっと緊張してきました・・では。
Posted by みなみ at 2006年02月22日 17:39

みなみさん

火曜が本番デスか...♪
きっとステキな時間になりますよっ (*^▽^*)

読み聞かせ仲間の交流...
ゼヒ、ネットからでも始めませんか!?
『読み聞かせの広場』みたいなブログを作って
グループごとのカテゴリーを立て
それぞれの活動をアップし合うの!!

乗り気でしたら、ぜひメール下さい♪♪
多分、ウチの仲間も乗って来ますよ☆
Posted by コーチ・ジ〜ニ〜 at 2006年02月22日 22:35

うっ おもしろそぅ・・・。

でも我が家 今の小学校に転校してきて1年ちょっとなんで まだまだ新入りなんです。
だから、ずっといる方たちのご意見も聞きながら、ご連絡いたしますね。
私個人としては、めちゃめちゃ興味があります。やったら絶対楽しいと思います。隠れてやったら怒られるかな・・(笑)
Posted by みなみ at 2006年02月23日 09:28

みなみさん

そうですか!
転入してスグ、読み聞かせの仲間入り♪
なかなか行動派ですネェ〜☆

何事も、和が大切ですので...
特に学校の関係はネッ (・・*)ゞ

ゼヒ、合意の上で始めましょう♪♪
Posted by コーチ・ジ〜ニ〜 at 2006年02月23日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イザ!出陣じゃ☆
    コメント(6)