もうすぐ「夏祭り」...♪♪

昨日、夏祭りの準備&最後の実行委員会でした!!

その記事を書いたハズなんだケド
今日確認したら、消えちゃってる... ( ̄◇ ̄;)

多分、投稿は夜の12時ころ!!
この時間帯って、前からヘンでした★
急にアクセス出来なくなったり、記事が消えたコトも...

そして今回もまた ( ̄ヘ ̄;)
かなり残念デス★


と嘆いていても仕方がない (* ̄0 ̄)/
今日は1日、ノンビリ出来たので、気分もリフレッシュ♪♪

改めて、我が町の「夏祭り」をPRしちゃいま~す☆彡


新都田の夏祭り!!
8月20日(金)は前夜祭で、夕方から屋台の引き回し (^▽^)/
8月21日(土)は本祭、16時~21時まで、新都田市民サービスセンター前にて♪♪

地元在住、在勤の方々によるバンド演奏や楽しいダンス
モチロン、盆踊りやよさこいなど、みんなで踊れるモノも!!
安くて美味しい売店に、子供会や中学生ボランティアによるゲームなどなど
誰でも楽しめるモノがイッパイデス (●⌒∇⌒●)

締めには、ゲストバンド「ブンチャーズ」の演奏と
間近で打ち上げる、豪華な花火♪♪

とっても楽しい「夏祭り」デスので、ゼヒ遊びに来て下さ~い!!
広い駐車場も備えてますので、遠方からでもOKデスよぉ~ (*^^)v


私は、ステージ回りでウロウロしてます (^^ゞ
気軽に、お声かけを...♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→『ちょこっとハートフル

奇跡の上映会ブログ→『はぴはぴスマイル



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
かずぽんもありましたよ~ 記事消えちゃってたコト。
夕方でしたけどね・・・
Posted by かずぽん at 2010年08月17日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ「夏祭り」...♪♪
    コメント(1)