『たけちゃん』が来るよぉ~♪♪

『たけちゃん』が来るよぉ~♪♪


明日、3月5日(土)に「たけちゃん」が来ます♪♪

サーラプラザ浜松にて開催の「手仕事日和」のゲストとして
11:30~と14:00~の2回、巨大紙芝居の『空色のカマキリ』を上演!!

私も、紙芝居の”持ち手”として、お手伝いに行ってきま~す (*^^)v


出身地”長崎”を中心に、全国各地を回って公演している「たけちゃん」
磨き上げられた”紙芝居パフォーマンス”、見ごたえありますよぉ~♪♪

鮮やかな色合いで描きあげられた、模造紙2枚サイズの巨大な絵!!

「みんなちがって、みんないい」をテーマに仕立てられたストーリー☆彡

本当に、本当に、ステキなステキな紙芝居デス (*^_^*)


お時間のある方、ぜひぜひ「手仕事日和」を訪れて
楽しいひと時をお過ごし下さい♪♪

お待ちしてますネェ~ (●^o^●)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『たけちゃん』が来るよぉ~♪♪
    コメント(0)