『ごほうび』になったかナァ~♪♪

ファーストステージの第1回を開催した”ごほうびサロン”!!

メチャ少人数での開催となりましたが
その分、とっても深~く深~くワークを楽しんでいただけました☆彡

自分自身をジックリと観察してみたり
他人からの目線を自分のものとして、シッカリ体感してみたり
コトバを使わないコミュニケーションを実感してみたり...

日ごろの生活では、なかなか気づくことのできない
様々な新たな”視点”を感じ取ってもらえたコトと思います♪♪


人生をさかのぼり、”あのとき言って欲しかったコトバ”を
そのころに戻って、タップリと浴びせてもらって帰って来ると

「とってもウレシイ気分になれました♪♪」
「何だか、楽しい気持ちに慣れてます☆彡」

と、前向きな感情にあふれて来ていたようデス (●^o^●)


ステキな香りに包まれながら、自分自身を見つめ直し
より明るく、前向きな感覚を手に入れるコトができる...

そんな、ちょっとした”ごほうび”を持って帰れる
楽しくステキな講座に仕上がっています (*^^)v



次回は、6月13日(月)10:00~です♪♪

ゼヒゼヒ、お気軽に楽しみに来て下さいネェ~ (^^)/



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は私自身も楽しめました。
参加のYさんにも感動してもらえたのでよかったです。
次回もがんばりましょう!!
Posted by j-skipj-skip at 2011年05月10日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ごほうび』になったかナァ~♪♪
    コメント(1)