アロマとNLPのステキなコラボ...♪♪

アロマとNLPのステキなコラボ...♪♪


アロマセラピストの『香りの小瓶』さんとのコラボ講座...

その名も”ごほうびサロン” (●^o^●)


そのネーミングの通り、自分に”ごほうび”をあげられる、ステキな講座デス♪♪


お気に入りの香りを楽しみながら、自分とジックリ向き合うワークを体験!!

今まで気づかなかった自分に気づけたり
何だかモヤモヤしてスッキリしなかったモノが、スッと解消されたり

きっと、とってもイイ気分になって帰っていただける内容を用意しています (*^^)v


  6月13日(月) 10時~12時
  「ゆめ応援プラザ」2階にて

  参加費:おひとり様2000円

  香りのプロが淹れる美味しいハーブティーと
  パティシエもどきの私が作る、美味しいお菓子付き♪♪


なにはともあれ、マズは体験デス (●^o^●)

頭であれこれ考えあぐねているより
ステキな香りに包まれて、潜在意識に身を任せてみませんか!?


ご参加、お待ちしてま~す♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロマとNLPのステキなコラボ...♪♪
    コメント(0)