親子の絆☆大切ですネェ~♪♪

親子の絆☆大切ですネェ~♪♪


今夜は「Hearts Hands Kids はままつ2011」の企画するイベント
浜松まちなか探検隊』の事前説明会に参加してきました!!

親子で浜松のまちなかを歩きながら
市役所、市議会、消防署、警察署などなど
様々な施設を巡り、日ごろは見ることの出来ないような
”裏側”まで見せてもらえちゃう楽しい企画☆

私は縁あって、ボランティアとして参加させていただきます♪♪

今週いっぱい、参加者を募集してますので
小学生のいらっしゃるご家族は、ぜひぜひ参加をご検討下さいネッ (^^)/


そして”親子”といえば、来週月曜日は『ハートフルセッション』!!

新年を迎えた、このタイミングで
自分と子どもとの関わり、また自分と親との関わりなどなど
美味しいお菓子を食べながら、気軽に語り合い、気付き合って行きましょう♪♪

「ゆめ応援プラザ」にて、お待ちしてま~す (●^o^●)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子の絆☆大切ですネェ~♪♪
    コメント(0)