『浜松こども館』に行きましょ~♪♪

今日は、『浜松こども館』へイベントの打ち合わせ&練習に行って来ました♪♪

2月の10日、11日の連休には、私も参加させていただく
とっても楽しいイベントが開催されます (o^∇^o)ノ

公式HPには告知されていない、お得な情報デスよっ (*^.^*)


10日(日)の11:00からは
ボランティアの企画運営による”お楽しみ会”☆彡

『いない・いない・ばぁ~!!』をテーマに
ボランティアのみんなで考えた、いろんなモノが登場♪♪

さぁ、どんなモノが登場するのか、ゼヒお楽しみにぃ~ o(*^▽^*)o


11日(月)祝の午前中には
今度は、お父さんである職員&ボランティアがお届けする
”パパと遊ぼう”が開催♪♪

子ども大好きのパパが大集合なので
笑顔イッパイ、元気モリモリの楽しいイベント間違いナシです (o^∇^o)ノ

コチラには、ゼヒたくさんのお父さんにも参加して欲しいナァ~☆彡


2月の連休には、ゼヒみんなで『浜松こども館』へ♪♪

ありがとうございます☆★☆彡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 コチラにも、ステキな”笑顔”がイッパイ♪♪
      『ハートフル・セッション』!!
    『笑顔になるコミュニケーション講座
      ご参加お待ちしてま~す☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『浜松こども館』に行きましょ~♪♪
    コメント(0)