大切なコト...♪♪

大切なコト...♪♪


『確定申告』!! やっと提出し終えました (● ̄▽ ̄●;)ゞ

1年のお金の動きを振り返ると
自分の1年間の成長がうかがえます☆彡

そして、「本当に大切にしたいコトはなんだったのか!?」
そのコトにも、シッカリと目を向けさせてもらえます (#^.^#)


『自分自身の棚卸し』...こまめに実施して
”大切なコト”に沿って進んで行けるよう
常に見つめ直し、意識し続けたいと思います (* ̄0 ̄)/

そのために役立つのが「NLP」なんデスねっ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200903110000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切なコト...♪♪
    コメント(0)