新たな学びの日々...♪♪

スッカリさぼってしまって、お仕事してないみたいですネッ (^_^;)

おかげさまで、ステキなお仕事をイロイロいただいて
楽しく、充実した毎日を送らせてもらってます♪♪


そんな中、先月から新たな”学び”もスタートしてます (^^)/

『予防医学推進リーダー育成研修』

20名ほどの仲間たちと一緒に、アロマセラピーを中心に
ヘッドスパ、リフレクソロジーなど、カラダにアプローチする手法や
コミュニケーション、セルフブランディングなどなど
とっても楽しく、学ばせてもらっています!!


「ココロとカラダは、有機的に結びついている!!」

NLPの基本概念の1つデスが、まさにそれを実体験する日々♪♪

香りの効果や、手でカラダに触れることの効果
本当に、”体験”してみないと分からないコトばかり...


この先、せっかくなので「カラー」についても
少し本格的に勉強してみたいナァ~♪♪


こうした学びの数々から
私がお伝えできるコトの幅が、ぐっと広がってくれるコトと思います!!



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな学びの日々...♪♪
    コメント(0)