自転車通学♪♪

自転車通学♪♪


今日から息子の「自転車通学」が始まりました (^▽^)/
カラダに対して自転車が大きく
加えて、日頃から自転車に乗る機会が少なかったので
急な坂道の有る、谷越えの通学路は、ちょっと心配...(^_^;)

姉が一緒に出発してくれたので、安心して送り出せましたが (#^.^#)

そして夕方、無事に元気イッパイで帰宅して来ました♪♪
汗ビッショリになりながらも、キラキラのステキな笑顔 ヾ(@^▽^@)ノ

楽しい中学生活がスタートできたようデス (*^^)v


明日からの土産話も楽しみ、楽しみ...♪♪

ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200904080000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自転車通学♪♪
    コメント(0)