就労体験 『キッズカフェ』...♪♪

就労体験 『キッズカフェ』...♪♪


今日のランチは、地域の茶の間 『てまえみそ』さんへ (^▽^)/

障がいを持つ子ども達の「就労体験」の場としての「キッズカフェ」♪♪

子ども達が、とっても生き生きとキラキラ輝きながら
お仕事をしてくれていました♪♪

温かな雰囲気の中、とっても美味しいランチをいただきました o(*^▽^*)o


本当に素晴らしい活動...私も応援させていただきたいと思います!!

ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200904110000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
昨日はお越しいただきありがとうございました。車力さんからオーラの凄い方だと伺っておりましたが、その通りの方でした。今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月12日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
就労体験 『キッズカフェ』...♪♪
    コメント(1)