『カローリング』...♪♪

『カローリング』...♪♪


『カローリング』って、知ってます??
長野の冬季オリンピックで、一躍脚光を浴びた「カーリング」!!
それを体育館などの床の上で、気軽に楽しめるニュースポーツです (^▽^)/

来月5月30日(土)に「都田南小学校体育館」にて
31日(日)に「袋井市民体育館」にて
それぞれ、この『カローリング』を楽しんでいただけます♪♪

興味のある方、ぜひ気軽に声をかけて下さいネッ o(*^▽^*)o


今日は、三ヶ日までドライブしがてら
カローリングのセットを借り受ける手続きに行って来ました♪♪

手軽に借りられるトコロが有って、本当にありがたいデス (#^.^#)


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200904160000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『カローリング』...♪♪
    コメント(0)