ココロとカラダのケア...♪♪

ココロとカラダのケア...♪♪


運動するのは、とっても気持ちがイイです (^▽^)/

でも気になるのが、その後に残るカラダの痛み...★
だんだんとケアが適当になって来ているコトを実感 (^^ゞ

シッカリと手入れをすれば、まだまだよく動くと思うのデスが...


カラダと同じく”ココロ”も固くなって来ちゃいないかと
ときどきシッカリとチェックするコトが大切ですネッ♪♪

柔軟性の高いココロを持ち続けたいと思います (#^.^#)


ありがとうございます☆★☆彡


メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200904200000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ココロとカラダのケア...♪♪
    コメント(0)