『手話カフェ』大盛況~♪♪

『手話カフェ』大盛況~♪♪


「ときわ屋」さんを会場とした『手話カフェ』!!
今回でスタートから3回目となりました (*^^)v

そして今回は、これまでで最多の16名が参加♪♪
とっても賑やかに、楽しい時間が過ごせました (*´∇`*)


次回は5月6日(水)10;00~
ろう者の参加も3名に増え、とっても充実した時間になります♪♪

ゼヒともご参加を検討下さいネッ ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200904220000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
コーチ・ジ~ニ~さんと連絡を取りたいと思っていたところです。
 ろう者の方で、コーチさんの携帯のメールアドレスを知りたいとおっしゃる方がいます。一度「ときわ屋」に連絡いただけませんか。お願いします。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年04月24日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『手話カフェ』大盛況~♪♪
    コメント(1)