気分スッキリ...♪♪

気分スッキリ...♪♪


5連休も、早や最終日...(^^ゞ
今日は午前中、「ときわ屋」さんでの『手話カフェ』に参加♪♪
全体の参加者も、ろう者の参加も、過去最多の大盛況 ヾ(@^▽^@)ノ

連休の過ごし方を中心に、話題も盛り上がり
とっても充実した「場」となしました (*^^)v

また来週も、とっても楽しみデス♪♪


午後は家族みんなでカラオケに (*^0゜)v
久しぶりに大声でうたいまくり
私はモチロン、家族みんなが笑顔イッパイで
気分もスッキリ...☆彡

子ども等も、また明日からの学校生活に
シッカリ気分を切り替えて取り組めそうデス♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200905060000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分スッキリ...♪♪
    コメント(0)