『ピア・サポート』...♪♪

『ピア・サポート』...♪♪


「浜松東高校」では『ピア・サポート』という活動に
とっても力を入れているそうデス (* ̄0 ̄)/

生徒同士が、悩みなどを相談し合える
環境と“人間性”を育てられています♪♪

今回、私の講座でのご縁から
毎週火曜の定例勉強会に、一緒に参加させていただきました (#^.^#)


高校生たちとの会話は、とっても新鮮で刺激的でした (*´ェ`*)
かなりの「ジェネレーションギャップ」も感じてしまいましたが...


彼らが思いっ切り”夢”を語れる環境作りに
少しでも協力していけたらイイな♪♪ と思います (*^^)v



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200905120000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ピア・サポート』...♪♪
    コメント(0)