『アート&スイーツ』...♪♪

『アート&スイーツ』...♪♪


ゆったりと「エンヤ」の曲をBGMに
梅雨時期をイメージしながら「あじさい」を描いてみました♪♪

来月、はままつフラワーパークにて開催される
『パステル和(NAGOMI)アート』展にも、出品させていただきます (*^^)v
(コレとは違う作品ですよぉ~♪♪)


バーバからいただいた「ドライフルーツ」を使って
パウンドケーキも焼いてみました☆彡

コチラは、水曜の『笑顔になるコミュニケーション講座』に来ていただくと
ご賞味いただけます o(*^▽^*)o


大好きなコトをして、みんなに喜んでいただける...♪♪
こんなにウレシイことはないデスよネッ ヾ(@^▽^@)ノ

更にいろんな『笑顔の輪』を広げて行きたいと思います!!



ありがとうございます☆★☆彡




メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200905180000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『アート&スイーツ』...♪♪
    コメント(0)