恵まれてます...♪♪

恵まれてます...♪♪


子ども等の通う中学校へ行き
それぞれの様子を参観させていただきました♪♪

その後に、娘の担任と個別に懇談...☆彡

とっても多くの温かい”目”がそそがれているコトを実感し
とっても「恵まれているナァ~」と... (*^。^*)


マズは私自身が、軸をシッカリと持ち
自分らしく歩んでいる姿を見せたいと思います (* ̄0 ̄)/


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200906120000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恵まれてます...♪♪
    コメント(0)