”チャレンジ”...♪♪

”チャレンジ”...♪♪


午前中、「けん玉おじさん」の所へとお邪魔して
『けん玉1級』にチャレンジ (* ̄0 ̄)/
3回目の挑戦にして、見事合格しましたぁ~♪♪


午後は名古屋へ向かい、NLP仲間での勉強会
『八事ワークの会』に参加!!
ここでも、素晴らしい「安全・安心の場」を信じての
チャレンジングなワークを体験させていただきました (*^^)v

私も近々、このステキな場をお借りして
自分らしいオリジナルなワークを準備し
思いっ切り”チャレンジ”させていただこうと思っています☆彡


常に”チャレンジ”し続けるコトで「進化」し続けて行ける!!

『失敗はない、フィードバックが有るだけ』

とっても充実した1日を過ごさせていただきました♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200907180000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”チャレンジ”...♪♪
    コメント(0)