伝わり合う...♪♪

伝わり合う...♪♪


今日、「日食」を直接観測出来た方は、どのくらい居るのでしょう??
私は、どんよりと曇った空に、早々と観測を諦めてしまいました (;^ω^A

息子も、学校での観測を楽しみに出かけましたが
全く見えなかったと、嘆きの声を上げていました...(ノ◇≦。)


さて、日食とは関係なく、このところ嫁さんが体調を崩しています★
今日はいよいよ、近所の内科医へとかかりました!!
インフルなどの心配はないようデスが、今日は早目の就寝...

それにつられるように、子ども等もいつもより早く布団へ (@ ̄◇ ̄@)

人と人って、言葉以外の部分でも、シッカリと伝わり合えます!!
ましてや”家族”という身近な存在なら、なおのこと...


私が発する『元気パワー』で、みんなを元気にして行きます (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200907220000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伝わり合う...♪♪
    コメント(0)