『綿菓子屋さん』になりましたぁ~♪♪

『綿菓子屋さん』になりましたぁ~♪♪


今夜は地元「都田公民館」にて、夏休み入りを祝うような楽しいイベント
『真夏の夜の野外映画館』が開催☆彡

私が所属する手話サークル「ペパーミント」のメンバーも
公民館利用団体として、ポップコーンと綿菓子の模擬店を任されました (*^^)v

ココで夕飯を済ませようと、一緒に連れて行った子ども等も
スッカリ『綿菓子屋さん』が気に入ってしまったようで
ほとんどズーッと、スタッフとして働いていてくれました♪♪

息子の丁寧な接客ぶり、娘の見事な割りばしさばき☆彡
『綿菓子屋さん』は、もう2人に任せておけばバッチリ!!って感じでした (#^.^#)


親子一緒に、1つのコトに取り組めるって
本当に楽しくて、心が暖まりますネッ♪♪

ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200907250000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『綿菓子屋さん』になりましたぁ~♪♪
    コメント(0)