『まねきねこの会』...♪♪

『まねきねこの会』...♪♪


今日は「暮らし支え合い いっぽ」さんの企画で
みんなでカラオケを楽しむ『まねきねこの会』に参加♪♪

10名の仲間でワイワイ・ガヤガヤ ヾ(@^▽^@)ノ
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆彡

「いっぽ」の仲間の皆さんが作りだす
とっても温かで優しい雰囲気の「場」が
子ども等のココロもときほぐしてくれたようで
2人とも、本当に楽しそうな、イイ表情で歌いまくっていました o(*^▽^*)o~♪


また一緒に、いろんな活動へと参加して行きたいと思います (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200908120000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『まねきねこの会』...♪♪
    コメント(0)