充実してるナァ~♪♪

充実してるナァ~♪♪


今日はまた、朝6時発!!大渋滞の中を藤枝まで...
「ろう協サッカー部」の欠員補充として
藤枝総合運動公園での『PK選手権』に出場させてもらいました♪♪

私は初めての芝生のピッチ...
ドキドキしながらも、キッチリとゴール (*^^)v

チームとしては、残念ながら1回戦負けでしたが
なかなか体験できない、貴重な経験になりました☆彡



帰宅して、少し休んだ後の夕方には
『街をひまわりで元気イッパイに!!』と活動を続ける
”ひまわり2525プロジェクト”の皆さんと一緒に
ひまわり畑の草取り%移植作業 (⌒∇⌒)

家族総出で、シッカリと汗を流した後は
みんな一緒に「バーベキュー」に舌鼓♪♪

労働の後、仲間が集まっての食事だナンテ
同じ食材も、何倍も美味しく感じさせてくれますよネッ ☆彡


素晴らしい活動をする仲間と繋がるコトができ
またまた、感謝の気持ちでイッパイです (#^.^#)


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200908150000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
充実してるナァ~♪♪
    コメント(0)