無事に完了しました...♪♪

無事に完了しました...♪♪


昨夜、盛大に繰り広げられた『夏祭り』☆彡
今朝の会場には、片付けを待つテント達... (^^ゞ

お借りした会場は、市民サービスセンターの駐車場!!
今日から始まる、衆議院議員選挙の”期日前投票”の会場となるため
来場者に迷惑がかからぬよう、早急に復旧せねばなりませんでした (〃´o`)=3

実行委員を中心に、前日前での疲れを押して早朝から集まり
眠い目をこすりながら、せっせと作業に取り組みました (* ̄0 ̄)/

おかげさまで、無事時間までに復旧が完了し
コレでいよいよ、『夏祭り』も完全終了 (*^^)v

今回も忙しく動き回りましたが
本当にイイ経験をさせていただきました♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200908230000/




同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無事に完了しました...♪♪
    コメント(0)