ステキな贈り物...♪♪

ステキな贈り物...♪♪


今日、子ども等にステキなプレゼントが届きました o(*^▽^*)o

先日、貯金を定期に移したお礼にと、浜信さんから...☆彡


卓上カレンダーなのデスが、2か月ごとに1枚の写真が載せられ
その写真の中に、どこか必ず子ども等の名前が刷り込まれてるんデス (^▽^)/

コレは、かなり心をくすぐられる、ステキなアイテム♪♪
受け取った子ども等も大喜びで、7枚有る写真を
1枚1枚、ウレシそうに眺めていました (*^。^*)


遊び心の有る発想が、ステキなサービスに繋がりますネッ!!

ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200909010000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキな贈り物...♪♪
    コメント(0)