家族でノンビリ...♪♪

家族でノンビリ...♪♪


5連休の中日、各地から渋滞や人混みの情報が聞こえますが
我が家は結構、のんびりモード (*´∇`*)

娘が部活に行っている間、残る3人で近くをサイクリング♪♪
いろんな”秋”を拾って集めて楽しみました ヾ(@^▽^@)ノ

4人そろった午後からは、待ち望んだ『20世紀少年』の鑑賞!!
そして更には、まだ私以外は行ったことのなかった
「ららぽーと磐田」まで足を延ばし
ショッピングや美味しい食事を楽しんで来ちゃいました (*^^)v


家族そろって、笑顔でユッタリ過ごせるコトの幸せ...♪♪
本当に、感謝・感謝の1日でした (#^.^#)


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200909210000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族でノンビリ...♪♪
    コメント(0)