ラフターヨガです...♪♪

ラフターヨガです...♪♪


マイミクさんが、ろう者を対象に『ラフターヨガ』を実施との情報を受け
お付き合いのある「手話サークル」に飛び込み参加 (^▽^)/

終り間際の短時間ではありましたが
『ラフターヨガ』を初体験させていただきました♪♪


ろう者の皆さんも、いつも以上のステキな笑顔を見せ
とにかく笑う・笑う・笑う...o(*^▽^*)o

コレは本当に、メチャメチャいいですわっ!!
未体験の方...とにかくやってみなくちゃ分からんデス (^^ゞ

お近くで機会が有れば、ゼヒゼヒ♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200909250000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラフターヨガです...♪♪
    コメント(0)