セッションライブに参加...♪♪

セッションライブに参加...♪♪


今日は1日、横浜で過ごしました (^▽^)/

「NPO法人ハートフルコミュニケーション」認定の
ハートフルコーチによる、セッション開催の練習会!!

8人のコーチが、順番にセッションを展開し
それぞれに感じたコトをフィードバックし合う
とっても充実した、密度の濃い学びの場でした...(*^^)v

自分が気付かぬうちに、参加者へと押しつけてしまう
自分の中に有る”価値観”に気付かされ
改めて『手放すコト』の大切さを実感させていただきました☆彡


自分の発する「言葉」に、シッカリと耳を傾け
ソコに表れる”価値観”に、ビシッとアンテナを立てながら
やはり後は、実践あるのみデス (* ̄0 ̄)/


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200909300000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セッションライブに参加...♪♪
    コメント(0)