終りは始まり...♪♪

終りは始まり...♪♪


2年と7か月、息子と一緒に続けて来た「少林寺拳法」でしたが
今日をもって、一旦の区切りをつけるコトとなりました...

きっと縁が有れば、また繋がりを持てるコトも有るでしょう!!


少林寺拳法を通じて培った精神を忘れるコトなく
コレからも、子ども達と一緒に、足元をシッカリと見つめながら
新たな歩みを続けて行きたいと思います (* ̄0 ̄)/


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200910050000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終りは始まり...♪♪
    コメント(0)