『大切なモノ』再確認...♪♪

『大切なモノ』再確認...♪♪


上映が終わる前に、やっと観に行けました (^▽^)/

『ホッタラケの島 -遥と魔法の鏡-』


1日1回だけの上映で、ナント今回の観客は、私1人だけ...(*^^)v
一番後ろの席で、スクリーンを独り占めしながら
思いっ切りくつろいで鑑賞させていただきました♪♪


「とっても大切なのに、一番ホッタラケにしてしまうモノ...」


涙とともに、自分自身を振り返る、とってもステキな時間となりました☆彡

チョット気持が沈んだとき、思い通りにならずイライラするとき
きっと心の底に有る”温かなモノ”を思い出させてくれる作品デス (#^.^#)

子ども等にも、ゼヒいつか観てもらいたいナッ♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200910080000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。^^
最高の時間を過ごされましたね。
うらやましいです。
私もそのような時間を過ごしたいです。
Posted by KICKSKICKS at 2009年10月08日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『大切なモノ』再確認...♪♪
    コメント(1)