『火天の城』...♪♪

『火天の城』...♪♪


久しぶりに映画を観に行けました o(*^▽^*)o

ずっと観たいと思っていた『火天の城』!!
ヤッパリよかったぁ~♪♪

 『木組みは 人組み』

 『城造りは 国造り』

何かコトを成すために大切なモノ...
それはきっと、全てに共通するモノなんですネッ☆彡


もうじき、上映が終了しちゃうかも!?
まだ観ていない方、オススメですよぉ~ (^▽^)/


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200910150000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『火天の城』...♪♪
    コメント(0)