感動の映画...♪♪

感動の映画...♪♪


クリエート浜松で上映された映画
「全日本ろうあ連盟創立60周年記念」の作品

 『ゆずり葉』
コレ、めっちゃオススメです o(*^▽^*)o
ロードショーではないので、観たいときに観れる訳ではありませんが
浜松でも今後、12月12・13日に「シネマイーラ」にて上映予定!!
他にも、静岡、藤枝、掛川、袋井などなど
まだこの先、県内各地での上映が予定されています♪♪
 (詳しくはHPを!!)


今日の上映を鑑賞に来ていた方々は
ほとんどが、ろう者や手話サークル関係者など
聴覚障害と何らかの関係の有る方ばかり...

でも、この映画、これまで聴覚障害に関わりのなかった方々にこそ
ゼヒゼヒ観ていただきたい作品デス!!

とは言っても、決して難しい内容ではありません☆彡
本当に、素晴らしい『ラブストーリー』として
思いっ切り感動し、楽しんでいただける作品デス (*´∇`*)


私もゼヒ、もう1回観てみたいと思っています♪♪
この作品、本当に出会えてよかったぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200910180000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
多江子先生にお世話になっております、パステル風味と申します。
明日はペッコリーノさんでの講座に参加させていただきます。
楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
Posted by パステル風味 at 2009年10月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動の映画...♪♪
    コメント(1)