「同時通話」って便利~~♪♪

「同時通話」って便利~~♪♪


今日は初めて、電話での「同時通話サービス」を利用してみました (^▽^)/
4人でのミーティングでしたが、声もクリアで、とってもスムーズ♪♪

スカイプのように、環境の影響で、途中で落ちちゃったり
通話に支障を来たすような現象は、まったくナシ!!

アクセスポイントまでの通話料はかかりますが
今回、70分ほど話をしましたが
かかった通話料は、200円弱かと... (*^_^*)


遠く離れた仲間とのミーティングに
コレは、メチャメチャ便利だわぁ~♪♪

とってもイイものを教えていただきました ヾ(@^▽^@)ノ
コレからも、活用させていただく機会が増えそうデス!!


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200911100000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「同時通話」って便利~~♪♪
    コメント(0)