合唱コンクール...♪♪

合唱コンクール...♪♪


今日は、子ども等の学校で文化祭が開催!!
新型インフルの影響で、延期&縮小開催となってしまいましたが
メインの「合唱コンクール」は、めちゃめちゃレベルが高くて
本当に感動モノのステージでした ヾ(@^▽^@)ノ

子ども等のクラスの発表では
もう、歌い出しの部分から、涙腺が緩んじゃって... (ノ◇≦。)

限られた練習環境の中、本当に素晴らしく仕上げられ
関わるみんなの、真剣で一生懸命な姿が目に浮かびました☆彡


娘は、1年の部、2年の部と、連続して優勝♪♪
来年は、また学年の部で優勝し
きっと全体での最高賞も獲得するコトでしょう (* ̄0 ̄)/

もうスデに、今から来年のコトが楽しみでなりません ( ̄∇ ̄*)ゞ



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200911120000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合唱コンクール...♪♪
    コメント(0)