明日は最終日...♪♪

明日は最終日...♪♪


9月にオープンした『浜名湖立体花博』も
いよいよ明日で、最終日となります!!

今日のボランティアでは、人数に余裕が有ったので
長い時間、お客様への「シャッターサービス」が提供出来ました♪♪

お客様が、満面の笑顔を向けてくれる
このサービスが、私は大好きデス (*´∇`*)

今回は、会場内が暗くなり、活動も終了するという時間まで
本当にたくさんの写真を撮らせていただくコトができ
メチャメチャ充実した時間となりました (*^^)v


今日で正規のボランティア活動を終了し
明日は完全自由参加での、ステージとお見送りのお手伝い♪♪

これまでの感謝の気持ちをイッパイ込めて
また楽しい時間を過ごさせていただこうと思います ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200911220000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
ボランティアお疲れ様でした!!

あまりお話する機会がなかったですが、一緒に活動できてよかったです!

またどこかでお会いできることを、楽しみにしてます!
Posted by シュレック at 2009年11月24日 13:21
シュレックさん、コメントありがとぉ~♪♪
長いようで、あっという間の開催期間...
せっかく仲良くなれた頃には、もうお別れのときが (/ー ̄;)

懇親会には、モチロン参加デスよネッ!?
また会えるのを楽しみにしてま~す♪♪

ありがとうございます☆★☆彡
Posted by コーチ・ジ~ニ~コーチ・ジ~ニ~ at 2009年11月24日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は最終日...♪♪
    コメント(2)