夕焼けの風力発電機...♪♪

夕焼けの風力発電機...♪♪


息子が学校帰りに突然 「夕焼けを写真に撮りたい!!」と...(゜∇゜ ;)

あまりに学校から見えた空の色がキレイだったモノだから
ゼヒ、写真に残したくなったのだと...

しかし、迎えに到着した頃には、撮りたかった色とは変化!!
それなら、もっと高くて見晴らしのイイ場所まで行こう (* ̄0 ̄)/
と、私もノリノリに... (;^ω^A

向かった先は、先日「風力発電機」が稼働し始めた『滝沢展望台』♪♪
スゴイ風切り音を立てるその姿は、本当に”大迫力” w( ̄▽ ̄;)w

そして、遠くまで見渡せるその景色も、息をのむような美しさ...☆彡

夕焼けの風力発電機...♪♪

息子も、大興奮で歓声を上げながら、撮影に没頭していました (*´∇`*)



 『美しいものを美しいと思える あなたのこころがうつくしい...』 
                              <みつを>



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200911250000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕焼けの風力発電機...♪♪
    コメント(0)