”マドンナ”と大接近...♪♪

”マドンナ”と大接近...♪♪


水曜恒例、「ときわ屋」さんでの『手話カフェ』♪♪

今日は、とっても機嫌のよさそうだった
『手話カフェ』の”マドンナ”Nちゃんに、猛アプローチ...( v ̄▽ ̄)

生まれつきの「ろう者」Nちゃんは、現在3歳(だったかしら??)
ズーッとママにべったりだったけれども
今日は、私からの猛アタックにココロを開き
笑顔をイッパイ見せてくれた上に、最後には自分から歩み寄り
”抱っこ”までさせてくれちゃいました ヾ(@^▽^@)ノ


Nちゃん♪ コレからも、どんどんとココロの窓を大きく開いて
イッパイ手話も覚えて、イッパイお話して行こうネッ♪♪


ありがとうございます☆★☆彡




メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200912020000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
Nちゃん可愛いですね。
 皆さんもNちゃんと遊びたいのに少し遠慮している様なのに、コーチ・ジ~ニ~さんは猛アプローチかけられるんだからさすがです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年12月02日 23:51
ときわ屋店長さん!!
いつもお世話になっております (*^_^*)
私の子ども好きには、ブレーキが有りませんからネェ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
今後ともヨロシクお願いしま~す♪♪

ありがとうございます☆★☆彡
Posted by コーチ・ジ~ニ~コーチ・ジ~ニ~ at 2009年12月03日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”マドンナ”と大接近...♪♪
    コメント(2)