『シュトーレン』作りましたぁ~♪♪

『シュトーレン』作りましたぁ~♪♪


クリスマスの定番お菓子(パン?)
今年もまた、頑張って作っちゃいましたぁ~ ( v ̄▽ ̄)

中力粉メインだから、生地はべたつくし
混ぜ物が多いから、発酵にも時間がかかるし
とっても、とっても手のかかるお菓子(パン?)デスが
その分、ヤッパリ美味しいんだよナァ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

さっそく今夜、4本のうち1本にナイフを入れ
半分だけ、食べちゃいました♪♪

クリスマスまで、いろんな仲間と分かち合いながら
美味しい時間を楽しみたいと思います ヾ(@^▽^@)ノ


それと今夜は、冷え込む夕暮れの町内を
「自主防災隊」の有志として、息子と一緒に”夜警”にも参加 (* ̄0 ̄)/

寒さをモノともしない息子は、とっても大きな声で

『火の用心!!!』

積極的な息子の活躍に、顔は冷たいけど、ココロはポカポカの夜でした♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200912200000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『シュトーレン』作りましたぁ~♪♪
    コメント(0)