『ひらがなくらぶ』にて...♪♪

『ひらがなくらぶ』にて...♪♪


福祉交流センターの料理教室を会場に
『ブッシュ・ド・ノエル』の手作り教室を開催 (^▽^)/

小さなお子ちゃまから、中学生の男女まで
大人に交じって、楽しくケーキ作りに取り組みました♪♪

「正しく」とか「キレイに」なんてコトはそっちのけ!!
とにかく『楽しく』つくってもらいました ヾ(@^▽^@)ノ


包丁を使う子ども達を優しく見守るお母さん方☆彡
慣れない手つきで、悪戦苦闘しながらも、笑顔を見せる中学男子!!
それぞれに、楽しい思い出になったのではないでしょうか... ( ̄∇ ̄*)ゞ

また一緒に、楽しく遊びましょうネェ~♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200912230000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ひらがなくらぶ』にて...♪♪
    コメント(0)