”大掃除”スタート...♪♪

”大掃除”スタート...♪♪


今日から我が家は、家族そろって「冬休み」突入 (^▽^)/

今年は『大掃除をシッカリやる!!』を公言しているので
早速、取っ掛かりに”網戸の張り替え”と”電球の交換”を!!

網戸は、猛烈な突風の吹きすさむベランダでの作業でしたが
夢中になって取り組んでいると、結構カラダも温まり
心地よい風に感じられるようにもなりました (*^^)v

電球交換では、息子も積極的に手伝ってくれて
リビングは、一層明るさを増しました♪♪


明日は更に掃除を進め、スッキリした年明けを迎えたいと思います♪♪

充実した「冬休み」のスタートです (^_-)-☆



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/200912280000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”大掃除”スタート...♪♪
    コメント(0)