”巨大プッチ~ン”...♪♪

”巨大プッチ~ン”...♪♪


昨日は、息子の13歳の誕生日♪♪
今夜、1日遅れになっちゃいましたが、みんなでお誕生会☆彡

先日、息子が自分で作るところから楽しんだ
『巨大手作りプッチンプリン』をいただく日となりました ヾ(@^▽^@)ノ


カラメルが、容器の底に残っちゃいはしましたが
お皿に盛られた形は、まさに”プッチンプリン”そのもの♪♪

味も間違いなく”プッチンプリン”で、メチャ美味しかったデ~ス ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


ちっちゃな『非日常』で、お誕生会が、超ワクワクに...☆彡


ささやかながら、とっても楽しく、幸せを感じる夜となりました (*^^)v



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201001100000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
わあ~、おっきい!
本当にプッチンプリンなんですね!
プッチンするとき、崩れなくて良かったですね(^O^)/
Posted by 美和 at 2010年01月10日 23:38
美和さん

無事な”プッチン”を報告できて
本当によかったデスぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ
マジでハンパない量...
今度「詰め替え用」が入手できたら
様々なデコレーションも楽しみたいナッ♪♪

ありがとうございます☆★☆彡
Posted by コーチ・ジ~ニ~コーチ・ジ~ニ~ at 2010年01月11日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”巨大プッチ~ン”...♪♪
    コメント(2)