雪遊び...♪♪

今日の浜松には、”大雪”が降りました ( ̄∇ ̄*)ゞ

正確には「浜松市北部には...」でしょうか (^^ゞ

浜北区に集まった『手話カフェ』の仲間達の話では
北区、浜北区では、猛吹雪だったと言うのに
東区では、パラパラと舞う程度
中区に至っては、全く降っていなかったというから
その広さと気象の変化には、驚かされてしまいました w( ̄▽ ̄;)w

サスガに、天竜区から来ている方は居なかったので、様子が分かりませんが
きっと更に、スゴイ状況だったコトでしょうネッ☆彡


山の中腹にある学校へ通う、ウチの子ども等も
激しく降り、うっすら積もった雪に、大騒ぎだったようで
その純真な姿に、寒さも忘れ、ココロがぽかぽかするのを感じました (*´ェ`*)

私も、いつまでも”雪にはしゃぐ大人”で居続けたいと思います♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201001130000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪遊び...♪♪
    コメント(0)