”声”ならナンバーワン...♪♪

”声”ならナンバーワン...♪♪


今日は「北区インディアカ大会」に参加 (^▽^)/

日頃プレーしている、浜松市のローカルルールとは違い
ジャンプありの”公式ルール”での大会でした♪♪

なかなか勝手がつかめず、あまりプレーでは貢献できませんでしたが
プレー中&応援での”声”では、いつも通りの大ハッスル (* ̄0 ̄)/

チームの成績は、優勝チームに敗れての3位でしたが
”声”の出方では、間違いなく「ナンバーワン」だったかと思います ( ̄∇ ̄*)ゞ


大声を出すって、カラダにもイイし、気分もスッキリ♪♪

今日は、チョット出し過ぎたのか、頭がガンガンしちゃいましたが...(● ̄▽ ̄●;)ゞ



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201001310000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”声”ならナンバーワン...♪♪
    コメント(0)