足の大きさと身長...♪♪

足の大きさと身長...♪♪


今日は子ども等の新しい靴を買いに... (^▽^)/

身長が160cmを超えている娘の足は26.5cm!!
本人いわく『最近、チョット小さくなったかも~♪』 (^^ゞ

そろそろ、成長も頭打ちでしょうか!?

それと比べて、身長156cmの息子は
今回購入の靴”27.0cm” (● ̄▽ ̄●;)ゞ

それでも、まだ大きくなっている様子...

このトコロ、身長も急速に伸び始めているので
足の大きさからすると、もうスグ娘を追い抜く可能性大デスね!!


さてさて、パパを追い抜く日は、来るのでしょうか... ( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみに待ちたいと思います♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201002020000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足の大きさと身長...♪♪
    コメント(0)